ようやく、春が来た。

今年は開花が早いんじゃないかと思われてたのに、3月の下旬になって寒くなって。


急遽、お休みになっただんなさん。

桜咲いてないかなぁと調べてみるものの、どこも蕾。


お花見は諦めて、パン屋さん巡りに切り替え。


神戸に行こうと出発したのに、途中でやっぱり京都にしようと言い出すだんなさん。いつものごとく、振り回される。そして目的地は丸太町に!

目的地が決まって、桜の開花状況を調べてみると、京都御苑の枝垂れ桜が見頃間近となってるではないか気づき


なんという偶然笑


満開の枝垂れ桜が見れました桜






降ってくるような桜。

とってもキレイでした気づき


桜を見ながら、バーガーを食す。


https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26035922/


hinamiで買ったhinamiバーガーとたまごサンド。


だんなさんがたまごサンド。

こっちもおいしそうだったよー。


バーガー、めっちゃおいしかった♡

ハンバーグは肉肉しく、玉ねぎが甘くて。

サイコー気づき


幸せすぎた爆笑



パン屋巡りについては、また。