隠岐の島!(⌒‐⌒) | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

今日は 沖合いネギングメニューでしたけど、最初のご予約の皆さんから隠岐の島ネギングの変更希望ありまして 他の皆さんにも了解を頂きまして行って来ました😃!



釣れない流しはほとんど無かったと思います!天然瀬回りではガッシー(ウッカリ、アヤメ、本カサゴ)達が釣れていましたが、40オーバーの良型が少なかった午前中でした!

数は釣れていましたけどね(⌒‐⌒)!!



中盤から40オーバーのアコウも上がり出して(⌒‐⌒)⤴️



と、M様に 肉厚のヒラメの登場も😃⤴️⤴️



チカメの良型も失礼してウインクチョキビックリマーク


たま~に、ウッカリの45オーバーの良型も(⌒‐⌒)⤴️⤴️


後半やはりアマちゃんがまだ 0でしたので、大きくポイントを変えまして(⌒‐⌒)!


と、~~~ Y様に「船長来ました😃⤴️」良型のアマちゃん登場です😃⤴️ありがとうございます😃⤴️


ただ、ポイントによっては進撃のレンコ達がガンガンアタックして来てあちゃーです(-∀-`; )あちゃー(-∀-`; )まー釣れないよりいいですけど(-∀-`; )!


進撃のレンコから逃げながら(-∀-`; )ウッカリの良型40~50前後やアオハタの50オーバー良型も上がりだすと😃⤴️


良型アマダイも3匹追加出来て後半短時間で4匹となりました(⌒‐⌒)⤴️



皆さんのクーラーを失礼して目

目

目

目

目

目

目

目
皆さんいい感じのクーラーでした✨(⌒‐⌒)⤴️


釣果は
アコウ
アオハタ
ウッカリカサゴ
アヤメカサゴ
本カサゴ
オニカサゴ
ミノカサゴ
アマダイ
チダイ
レンコダイ
マトウダイ
フエダイ
チカメキントキ
沖メバル
ヒラメ
ムシガレイ


二桁以上釣れたのは、アコウ13匹、アオハタ19匹、ガッシー達は98匹、レンコダイ48匹でした!


皆さんいいお土産になったかなって思います(⌒‐⌒)⤴️
船長いつも思いますけど、沢山釣れた魚を次の日ぐらいまでに、よーさばかれるなって✨!
本当にスゴイ!と思います(⌒‐⌒)⤴️

美味しく召し上がって下さいね✨(⌒‐⌒)


そうそう今日はほとんど曇り☁️空で体感温度もいい船上だったと思います!また昨日と違い鏡凪の最高の釣り日和でした✨(⌒‐⌒)⤴️



最後まで頑張って頂きました皆さん本当に


ありがとうございました!