昨日は‥ | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

 

 1月29日 (日)

 

西の沖合へジギング&ネギングで行っておりました

 

前半はジギングから・・・

皆さんいい感じに釣れ始めていましたよニコニコ

 

80cm~98cm の美味しそうな鰤、鰤、ブリビックリマーク

 

前の方々もブリ、ブリに失礼して目

 

 

目バケツから半分以上出てますけど・・ブリ、ブリビックリマーク

 

後ろの方々もいい鰤が上がっていますよビックリマーク

鰤の時合いもAM10時以降は反応薄くなりましたので

 

ネギングへ・・・

 

前日28日土曜日と違いけっこう活性が良かったと思います

 

 

ガシラもよく釣れますし、アコウのいい型も上がっていますビックリマーク

 

 

予報より早めに降り出した冷たい雨にも・・

皆さん頑張っておられましたビックリマーク

 

 

クーラーも失礼しまして目

目

目

目

目

 

 

釣果は

鰤 15本 ( 7㌔~9.5㌔)

アコウ 14匹 マハタ 3匹 アオハタ 1匹

ガシラ 49匹 マダイ 1匹 レンコ 3匹

沖メバル 6匹 ヤリイカ 1杯

 

 

鰤の同時ヒットで、おまつりしてのライントラブルや

途中まで上がって来たのにフックアウトも多々あり

10本ちかくは、残念汗さようなら汗ありましたね汗

 

 

 

冷たい雨にも最後まで奮闘頂きました皆様

 

 

ありがとうございました ビックリマーク