久々です‥ | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

 

 1月19日 (木)

 

12日ぶりに出れそうな予報に急遽お集まり

頂きました皆様とジギング&ネギで行っておりましたビックリマーク

 

「前日に急遽予約して頂きました皆様

         本当にありがとうございます。」

 

美保湾を出て島根半島へ回りますと

それなりに波あります汗風もそれなりに吹いています汗

 

 

沖合までは時間もかかる状況に

近海ポイントをうろうろする釣行へ変更ビックリマーク

 

 

でも11時頃までは青物も釣れない汗

根魚も寂しい・・全員が釣れないあせる

 

 

いつもの移動してくれない状況に・・船長もイライラ病

ですから、いい反応を探してのピンポイントジグ爆弾です

 

 

今日は中盤からヒラマサ君がやる気を出してくれましたので

何とかカタチになりましたけど・・ビックリマーク

 

 

皆さんのクーラーを失礼して目

目

目

目

 

釣果は

ヒラマサ 50~70cmぐらいまで、35本 

小鰤 80cmオーバー 1本 「良型のバラシもありました・・汗

アコウ 6匹 マハタ 1匹 アオハタ 1匹

ヒラメ 2枚 ガシラ 13匹 ホウボウ 3匹

マトウダイ 1匹 カワハギ 1匹

 

ヒラマサの80cmオーバーは上がりませんでしたが

活性アップの時間帯はダダダダダ・・と釣れていましたニコニコ

全員安打できてよかったですよビックリマーク

 

 

けっこう波に風もありそうそう行きたいポイントまで

出れませんでしたが、最後まで奮闘頂きました皆様

 

 

ありがとうございました ビックリマーク

「また、天気図見て出れそうな時は

        お待ちしておりま~すビックリマーク

 

 

明日からまたまた大荒れになりそうですね波

ピンポイントでしか出れない季節です汗