自民党総裁選挙。 | 磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

今日は16時から行われた自民党総裁選挙の街頭演説会に参加しました。
青年部として会場の整理を行いながら、各候補者の皆さんの訴えを聞かせて頂きました。
会場の有楽町イトシア前は、多くの人で熱気に包まれていました。
一時間でしたが、安倍晋三代議士、石破茂代議士、町村信孝代議士、石原伸晃代議士、林芳正参議院議員の5人が順に、現在の日本をどうするべきか?について熱くお話されていました。

私は、石破茂代議士の『政治の役割は、勇気と真心をもって真実を語ること』という言葉に、共感します。

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿