小平福祉のつどい、地域清掃。 | 磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

昨日は、福祉会館で行われた福祉のつどいに参加です。

photo:01



社会福祉協議会の会長が変わられたそうで、新会長の金子会長のご挨拶で始まりました。
私自身、海上前会長には、福祉などについて様々な場面でご指導頂きました。いままでの海上前会長のご功績には、ほんとうに頭が下がります。
お疲れ様でした。

式典の後には、毎年恒例の『こころに沁みる短歌集』の優秀作品の発表がありました。

高齢者の方からは、その円熟味を生かした奥深い作品、小中学生からは、みずみずしい感性を生かした純真な作品の発表。
まさに、こころに沁みるひと時でした。
photo:02



18時からは、商工会青年部の活動の一貫として、中央公園の清掃をしました。
photo:03



青年部のみんなで1時間清掃した結果です。
photo:04



こちらは、商工会の車に貼ってあった小平市制50周年のPRステッカー。
photo:05



photo:06






iPhoneからの投稿