第3回政和会タウンミーティング | 磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

本日15時から17時まで、JA東京むさし小平支店にて「第3回政和会タウンミーティング」を行いました。雨の中、多くの方に参加していただき、貴重な意見交換会となりました。

$磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

$磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

私からは、当選以来4回の議会での一般質問の内容を中心に報告させていただきました。特に、シティーセールス戦略の策定を訴えた結果、今年度予算に「(仮称)観光振興プラン」の調査研究費用が計上されたこと、50周年事業でのご当地ナンバーを提案した結果、2012年3月26日に小平ご当地ナンバーが、登場したこと、広域での防災協定の締結を訴えた結果、岡山県の井原市との協定締結がなされたことの報告になりました。

今後も市政の課題をどう解決していくのか、という問いに対してしっかりと考え、自分なりの「答え」を出していきたいと思います。