きらり!! 光が丘100縁商店街。 | 磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

土曜日は、光が丘商店街で行われた100縁商店街に行ってきました。
美味しい食べ物や、飲み物、ゲームなどが100円で楽しめるというイベントです。

$磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

ふれあいスペース前は、特設ライブ会場になっており、素敵な生演奏もありました。
$磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

こちらは、火事の際の煙のすごさを体験できるブースです。
私も入ってみましたが、前がほとんど見えません。
$磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

地元の津本議員もいらっしゃっていました。
$磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

イベントに参加した後は、交通安全市民のつどいに参加するためルネこだいらに移動。
こちらは、ピーポー君と、デンスケさんの交通安全の寸劇です。
笑いもあり、交通安全についてとても分かりやすい劇でした。
$磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

地元高齢者クラブ連合会の女性部の皆さんのレクダンスです。
$磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

プロの歌手、神野美伽さんによる素敵な歌謡ショー。
$磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba