【竹ヶ島】2.5番 3月3日(日) | 釣りさえあれば

釣りさえあれば

釣りとカープと色々と✌️
今は釣りが主体です。

本日の釣果

グレ2枚

いやあ、苦戦でした。



降りたのは竹2.5番

今日の狙いはグレ。



イサギ大好きだった家族やニャンコがイサギを食べなくなって。

贅沢な連中ですわ😡



前回までの釣行で、私の腕では沖のグレは難しいと判断して竹ヶ島をリクエストしました。



景色は良いけど


1投目に来たのは

君、ちゃうねん!



しかし、道込みの潮が2番にながれ良い感じです。


遠投ハリハリ釣法で潮目、シモリ極を狙って攻めて冒頭の写真の釣果。


下げに代わって3番方向へ大遠投で攻めましたがラインを引っ張る魚は掛かりませんでしたね。

それと、イサギは居ません⤵️


沖ではグレが釣れてました。

裏目裏目ですね。