サンデードライバー | 金沢相談役の”ウルトラあやしい”よもやま話

金沢相談役の”ウルトラあやしい”よもやま話

人生1回きり、あと20年で終わり。残りの人生はオマケ。

日曜日にはいろんなサンデードライバーが出てくる。

とくに浮世離れしたスポーツカーやオープンカー、

ハマーの巨大なやつや、ジープまでなんでも

でてくる。

ミラーに映ったペタンコの赤いヤツの正体はF40

でした。あっと言う間に後ろに張られ、とっとと

抜きさりがった。

金沢社長のよもやま話


スタイル自体はオールドフェラーリの様相を呈して

きたが、存在感は普通の跳ね馬君よりはかなりある。

金沢社長のよもやま話


こんな感じでとっとと行ってしまった。

金沢社長のよもやま話


次に現れたのが、コイツ。よく西部警察とかで

爆発転覆してた旧式のクラウン。かならずカーチェイスの

結果廃車になるヤツだ。いろいろな刑事もので

活躍した車だが、ロケで在庫をすべて使って

なかったのだ。このオーナーは旧車として乗って

いるのか、ただ昔にかったのを今まで乗っているのか

わからないのだが、かなりきれいな物件でした。


金沢社長のよもやま話


古い車もいいですねぇ・・・・。