もってるひとは・・・。 | 金沢相談役の”ウルトラあやしい”よもやま話

金沢相談役の”ウルトラあやしい”よもやま話

人生1回きり、あと20年で終わり。残りの人生はオマケ。

持ってる人はもってるんだねぇ・・・。

ヨシキがGT参戦なんだって。この黒いくるまは

去年緑と白で走っていたタカタドームNSXだと

おもうんだけど、タカタ(ジャパネットではない)が

業界不振で撤退なのか、黒いくるまになってしまった。

河村隆一もGTに出てるけど、音楽のひとはレースに

興味があるのか、広告塔にして、スポーンサーを

呼ぶのが作戦なのか・・・・。


金沢社長のよもやま話

ところで、このヨシキわたしはどこの誰だかわからん

のだけど・・・・・。歌手か?