バレンタインのプレゼント | 金沢相談役の”ウルトラあやしい”よもやま話

金沢相談役の”ウルトラあやしい”よもやま話

人生1回きり、あと20年で終わり。残りの人生はオマケ。

バレンタインでプレゼントして欲しいものアンケート

第一位。それは ”ネクタイ”


金沢社長のよもやま話


今回阪急様のご依頼で、阪急百貨店全国7店舗で

展開させていただきました。

金沢社長のよもやま話


きれいに販売していただいて、ニットネクタイたちも

喜んでるでしょう。

金沢社長のよもやま話


都筑、川西、梅田、北花田、神戸などたくさんの

お店にだしていただきました。

金沢社長のよもやま話


ただ販売をして利潤を追求するだけのなんの

企業価値も生まない経営から、少しでも

社会貢献ができるような企業を目指して、

社会福祉、児童教育、環境保全のムーブメント

を視野にいれた、このネクタイ事業も面白くなって

きました。

金沢社長のよもやま話


関係者の皆様、やっと販売できるようになりました。

ありがとうございました。そしてこれからもよろしく

お願いします。