アルパカ | 金沢相談役の”ウルトラあやしい”よもやま話

金沢相談役の”ウルトラあやしい”よもやま話

人生1回きり、あと20年で終わり。残りの人生はオマケ。

クラレの応募者が急増し、6000人に上っている。

人気の一因は、テレビCMに登場するアルパカの

「クラレちゃん」。学生からは「CMで興味を持った」

との声が多く、同社のホームページ(HP)への

アクセスも急増している。


金沢社長のよもやま話


私たちの作っているセーターの原料に

このクラレちゃんたちの毛がたくさん入って

いる。いままで身近な動物でなかったのに

こんな状況で人気がでるとは・・・・。

会社の求人どまりならいいが、アルパカの

値段までが急騰すると困るのですが・・・・。