ishidaiのブログ

アップアップ カチンコ スライド です  目


小田原城では 桜まつり が開催されている。


晴れ今日は天気も良く桜花見には絶好調でしたが


まだ桜桜は遅れ気味 三分咲き でした。しょぼん


春休みとあってたくさんのの桜花見客でおとめ座女の子男の子


大賑わい駐車場駐車場もほぼ満満車で周辺の


道路は大渋滞 叫び  車 車 バス 車 バス 車


桜 桜まつり会場 の出店も忙しそうあせる広場では


お弁当を広げたおとめ座女の子男の子家族連れで賑わっていた


南側の二宮神社周辺桜 桜の一部が五分咲き


でした。 ニコニコ


満開になるのは一週間後だと思います。


出店で面白かったのは地元の産物ではなく はてなマーク


熊本産のデコポンを売ってたのがこっけいだね。


小田原産のデコポンもあるのに にひひ