こんにちはビックリマーク
最近天気良くないですねビックリマーク今日晴れると思ったのこれじゃ洗濯できないダウン

朝クソ下と御宿で波乗り!!久しぶりにリンクの人達と会いましたアップ今度もっと良い波の時に波乗りしましょう!!


お腹すいたので昼ごはんニコニコ

とりあえず・・・

ビールビールビールビールビールビールビール
からの

タンタン麺!!
美味い~アップアップアップ



Android携帯からの投稿