こんにちは
最近天気良くないですね
今日晴れると思ったのこれじゃ洗濯できない
朝クソ下と御宿で波乗り
久しぶりにリンクの人達と会いました
今度もっと良い波の時に波乗りしましょう
お腹すいたので昼ごはん
とりあえず・・・







からの
タンタン麺
美味い~


Android携帯からの投稿

最近天気良くないですね
今日晴れると思ったのこれじゃ洗濯できない
朝クソ下と御宿で波乗り
久しぶりにリンクの人達と会いました
今度もっと良い波の時に波乗りしましょう
お腹すいたので昼ごはん

とりあえず・・・







からの
タンタン麺

美味い~



Android携帯からの投稿


