メリークリスマスこんにちはマナツに用があり電話したら今から志田で海入るとのことなので久々志田で波乗り 向かう時に車エンジンかけたらナビからメリークリスマスって言われました 水温かなり冷たいですマナツにこれ良い波ですよって言われたの乗ったら良い波だったやっぱり上手い人は波選びも上手いですね 海上がり着替えていたらおばちゃんに焼き芋もらいましたマナツの分ももらったけどすでにいない 久々瓶ビール飲もっと瓶ビール美味いですよね