あけましておめでとうございますニコニコ

一ノ宮の玉前神社に行きました!!
大吉ひけちゃいましたアップ



Android携帯からの投稿
こんばんは~ニコニコ
今日は久々ここに遊び来ましたアップ

シミズん&ゆ~すけんちにニコニコ

飲みまくってますアップ皆さんも~すぐ今年も終わりですね!!
来年もよろしくお願いしますアップ



Android携帯からの投稿
こんにちは!!マナツに用があり電話したら今から志田で海入るとのことなので久々志田で波乗り波
向かう時に車エンジンかけたらナビからメリークリスマスって言われましたニコニコ

水温かなり冷たいです!!マナツにこれ良い波ですよって言われたの乗ったら良い波だったアップやっぱり上手い人は波選びも上手いですね合格

海上がり着替えていたらおばちゃんに焼き芋もらいました!!マナツの分ももらったけどすでにいない汗
久々瓶ビール飲もっとビール瓶ビール美味いですよねアップアップ




ペタしてね