こんにちは~今日寒いですね
昨日ただのイケメン真夏から教えてもらった最近茂原に出来たラーメン屋さんに行ってきました
焦がしニンニク醤油ラーメン
うまかったでも普通の醤油ラーメンギッタギタの方が美味しい

また行こっと
真夏ありがとーねまた教えて
Android携帯からの投稿

昨日ただのイケメン真夏から教えてもらった最近茂原に出来たラーメン屋さんに行ってきました

焦がしニンニク醤油ラーメン

うまかったでも普通の醤油ラーメンギッタギタの方が美味しい


また行こっと

真夏ありがとーねまた教えて

Android携帯からの投稿



