こんにちは~今日寒いですね!!

昨日ただのイケメン真夏から教えてもらった最近茂原に出来たラーメン屋さんに行ってきましたアップ

焦がしニンニク醤油ラーメンラーメン
うまかったでも普通の醤油ラーメンギッタギタの方が美味しいアップアップ
また行こっとニコニコ

真夏ありがとーねまた教えてニコニコ


Android携帯からの投稿
今晩はニコニコ
残念な事に一回戦敗退でした叫び
まだまだぜんぜんだめですねダウンダウン


この板を乗るゆうやはセミファイナルまで行ったけど惜しくも負けてしまいました!!!!ゆうやたいぶ上手くなったな~!!ゆうやが初めて波乗りしたのは大島で俺が使わなくなった板から始めたのに今じゃ俺より全然上手いし!!!!
帰りの車の中じゃかなり熱い話になって来年は皆で一緒に車で大会いっぱいでましょうよとかなってたな~ニコニコ上手くなりたいな~アップ

今年のアルファCUPの優勝は御宿の若手ヒロでしたアップアップ
ロサンゼルスチケットおめでとう~!!
俺も来年は一回戦突破目指します!!も~俺酔っ払いです!!



Android携帯からの投稿
おはよーございますニコニコ

今日は波乗りの大会先月延期になって今日になりました!!

朝起きたら車のフロントガラス凍ってた叫び叫び

1回くらい勝てるといいな~ニコニコ



Android携帯からの投稿