遅くなりましたガーン

波は腰くらいで風も気にならず楽しめましたがサイズは急激に下がりましたね!!
夜中に雨と強風が吹いたせいだと思いますガーン


明日は大島の先輩の結婚式の為今から東京行きます走る人
タッチさんのブログ-2010110218270000.jpg


懐かしい人とかに会えそうですにひひ
初の六本木ヒルズです!!!!


でゎパー