◾️こころも身体も満たされて大満足の1日でした!『コリアタウンツアー』

 

2年ぶりにやっと開催することができた『こころも身体も喜ぶコリアタウンツアー』。

 

今回は5名の方が参加されました爆  笑

 

以前参加された方もいらっしゃいましたが、初めてコリアタウンに来るという方が

多かったです。

 

 

電車のホームに、常に美味しそうな焼肉の匂いが充満している鶴橋駅で集合!!

 

コリアタウンまでの道中もいろいろなお店を見て、皆さん楽しまれていましたハート

 

いよいよコリアタウンに到着し、まずはお写真をパチリカメラキラキラ

 

 

「え!?ここからがコリアタウンなんですか!?びっくり

 

 

という参加者さまがいらっしゃったほど、駅からコリアタウンまでも沢山のお店を

見ることができて、楽しめますウインク

 

7足1000円の靴下や、フェイスパック、そして美味しそうな食べ物があり、

買い物をしなくても見るだけでも楽しめるんです。

 

 

そして、私もびっくりしたのですが新しいお店がたくさん出来ていて

浦島太郎状態でした(笑)

 

そうしている内に、ランチの時間スプーンフォーク

 

K-POPアイドルやタレントさんがお忍びで来るという韓国料理「大阪一」へ。

 

ここはいつもお客さんがいっぱいで、皆さん並ばれているほどです。

 

 

オススメのメニューはたくさんあるのですが、外はカリカリ中はもっちりふわふわの

チヂミは最高です!

 

 

 

「サムゲタン」や「キムチチゲ」などを楽しみ、お腹も満たされお次は整体へ。

 

 

順番に整体を受けている間に、今回特別に月野るなさんがバイオリズムのプチアドバイスと

私からは四柱推命からみた、それぞれの来年の運勢などをお伝えしました。

 

 

 

るなさんの通常のバイオリズムセッションを受けることを考えると、今回

皆さんにお伝えしていただいたのはかなりのお得!

 

それだけでも参加費以上の価値があったと思いますキラキラ

 

少しでも、来年のご自身の動き方の参考にしていただけると嬉しいです!

 

整体では皆さんがお悩みの様々な身体の状態を、先生がお聞きして施術するのですが

終わった後はすっきりされていらっしゃいましたニコニコ

 

もちろん一度で全て整えて、もう大丈夫な状態というのはどのような方法でも難しく、

メンテナンスの継続は大切なのですが、ご自身の身体が

現在どのような状態になっているのか知り、整えてもらい実感することは必要かと思います。

 

施術後のウォーターベッドも、その気持ち良さに喜んでいらっしゃいましたよ爆  笑

 

 

皆さんに今回喜んでいただけたようで、帰りの車の中では

 

「楽しかったですーチューラブラブ

 

と言っていただけて、私も今回企画して良かったなと思います!

 

今回は日程が合わなかった方もいらっしゃったので、また来年の春までに次回開催

したいと考えています雪だるま

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

こちらも募集中!
 
◾️たった2時間で人間関係の悩みがスッキリするかも!?
 

 

■お家で学べる天然石アクセサリー講座
「いろどりセッション」の詳細・お申し込みはこちら




スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加