◾️「Twitter講座〜入門編」に参加しました!!

 

 

みなさん、Twitterはしていますか??

 

 

私は3年前に初めて登録したもの、使い方やらTwitter用語も分からずほとんど放置状態でした(笑)

 

そのせいもあって、全く稼働していないアカウント・・・。

 

それによく知らないもんだから、なんだか「Twitterは怖いっ」という先入観もあって、活用もしていませんでした。

 

そんな時にたまたまFacebookで流れてきた「Twitter講座」のお知らせ。

 

しかもワンコイン!!!

 

え、めちゃくちゃ安ない!?びっくり

 

 

主催は、神戸市垂水区でベビーサイン・授乳フォト・ママ向けカメラ講座をして活動している中井美幸さん。(画面右上)

 

講師はファイナンシャルプランナーでもある山田つとむ先生。(画面左上)

 

 

Twitter用語やらTwitterを今後どのように活かしていくかなど、初心者にとても分かりやすく説明してくださり、今すぐ取り組むべきことも学びましたおねがい

 

1時間半の講座はあっという間でした〜!

 

そして楽しかったです照れ

 

何事もそうですが、コツコツと毎日発信していくことの大切さはどの媒体でも同じだな〜と改めて思った今回の講座。

 

 

鉛筆これからTwitterを始めたいけど、なにからすればいいの?

鉛筆Twitterの基本的なことを知りたい!

鉛筆お仕事に活かすには?

 

 

など考えていらっしゃる方はオススメですよ〜!

 

ご興味ある方は、美幸さんのブログから詳細をご覧くださいねキラキラ

 

 

 

美幸さん、つとむ先生、ご一緒させていただいたきょうこさん、ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

ただいま募集中!
 
◾️初心者さんでもオンラインツールを使いこなせる!
 
 
◾️たった2時間で人間関係の悩みがスッキリするかも!?
 

 

■お家で学べる天然石アクセサリー講座
「いろどりセッション」の詳細・お申し込みはこちら




スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加