■ 26日まで「石ふしぎ大発見/大阪ミネラルショー」のお手伝いです!

イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

人生を彩るアクセサリーをお届けする石川彩です。



4月24日から26日までの3日間、大阪の天満橋OMMビルにて「石ふしぎ大発見2021/大阪ミネラルショー」が開催されています。



今回、マクラメジュエリー作家である友人のこの方が出展するという事で、微力ながらお手伝いさせていただく事となりました^^



素敵な作品と天然石が並べられています。



いつもは買いに行く側で、お世話になっているいくつかの石屋さんを目指して楽しんでいるのですが、今回は出展側から見える景色はまた違って面白い!!

大阪ミネラルショーは年に一回この春先に開催され、200社以上が集まる関西最大のミネラルショーと言われています。

そんなイベントのお手伝いをさせていただき、色々な発見や学びがあり、こんなチャンスを与えてもらってラッキーです。

出展者さんの大変さなど裏側を知る事ができて、また出展者さん同士のやり取りなど繋がっていく姿を見れて、今回楽しんでお手伝いをさせていただいています^^

本当にたくさんの天然石・鉱物があり、時間を忘れるぐらい見ていて飽きないですよ。

私は明日最終日もお手伝いさせていただきますが、自分自身の仕入れも少し^^



こちらの原石をゲットしましたが、周囲の形がキレイに整っているので面白い!ワイヤーラップのしてみたい!!と購入しました。

これを今日ワイヤーラップで仕上げて、明日大阪ミネラルショー着けて行こうと考えています。

また仕上がったらこちらにもアップしますね!

明日の大阪ミネラルショー最終日は16時までとなっています。

ぜひ「ALANKAR」さんの40番ブースにお立ち寄りくださいね^^





ただいま募集中

■お家で学べる天然石アクセサリー講座

「いろどりセッション」の詳細・お申し込みはこちら


スクール専用のLINE@ができました!
レッスンなどの詳細を受け取りたい方はご登録くださいね。


友だち追加

商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加