■ 肌に合わなくて残念な話

・募集中!彩ジュエリー〜IrodoriJewelyオリジナル「ワイヤーラップジュエリー講座」

ただ今、先行販売中の「貼るピアス イヤー3Dジュエル®︎」福袋2019。
こちらからご購入いただけますよ。


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

金属アレルギーでも大丈夫「貼るピアス イヤー3Dジュエル®︎」考案者@石川彩です。

先日お知らせした、来年海外への買い付け企画。

みなさん、とても興味を持ってくださったようで、昨日「ユリシス」のハッシュタグランキングで1位でした(笑)



もしかすると、同時に韓国への買い付け企画も復活するかもです^^

海外への買い付け企画についてお知らせを受け取りたい方は、こちらにご登録くださいね。

ところで、先日愛用していたリップクリームが底をついてしまいました。

同じ物を探すもなかなか売っていない!!∑(゚Д゚)

仕方なく他のリップクリームを購入しました。

肌が弱い私は実はくちびるも敏感で、ほとんどの口紅が塗れません。

口紅をするとくちびるの周りが痒くなり、プツプツと湿疹ができて、皮がめくれて治っていくという(笑)

唯一、色付きのリップで大丈夫なものがあり、その前にリップクリームをつけています。

リップクリームは大丈夫なものも多いのですが、今回購入した物は合わなくてくちびるが残念な事に(T-T)

多分、痒くなるかも。

でも大丈夫かも??


と、ある意味賭けですが今回はダメでした(笑)

それから3件目でやっと探していたリップクリームが!!

ウハウハで帰りしたよ( ´∀`)♪

これでくちびるが荒れない!!

これってアクセサリーも同じだと思うのです。

ぜひともお肌に合った物を身につけていただきたい!!



かぶれるかも、痛いかも、と思いながらもオシャレして、その後、残念なことにならない為にも初めからお肌に優しい物をオススメします^^

特に耳元にアクセサリーがあるのと、無いのとでは見た目の印象も変わります。


痛い、痒い思いをしなくても大丈夫な耳元のアクセサリーは、今なら年内にお届け可能ですよ


スクール専用LINE公式アカウントはこちらから↓↓↓

友だち追加


商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くメインのLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加

※株式会社ユリシスは株式会社ユミカツラインターナショナルの公式ライセンシー企業です。


【現在受付中の講座】

【その他のサービス】