■ 来年、海外にて天然石の買い付け企画を考え中です!

・募集中!彩ジュエリー〜IrodoriJewelyオリジナル「ワイヤーラップジュエリー講座」

ただ今、先行販売中の「貼るピアス イヤー3Dジュエル®︎」福袋2019。
こちらからご購入いただけますよ。


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

金属アレルギーでも大丈夫「貼るピアス イヤー3Dジュエル®︎」考案者@石川彩です。

昨年の12月に韓国へ行き、買い付け企画を行いました^^



その時の記事はこちら。

・韓国買い付け1日目

・韓国買い付け2日目

おかげさまで満席でお申込みいただき、一泊2日の弾丸ツアーでしたがめちゃくちゃ楽しい企画だったと思っています。

今年はプライベートでも韓国に遊びに行ってきました。

お料理も美味しいですし、なんせ日本から近い!!

何度でも行けるなら行きたいもんです。



そんな中、買い付け企画をまたやりたいなー、なんて思っていたのですが、なんと来年の5月〜6月あたりで天然石の買い付け企画の話が友人と持ち上がっております^^



今回は韓国ではなく、期間も一泊2日ではないです(笑)

これから話を詰めて具体的に決めていきますので、早く皆さんにお知らせできるようにしますね。


興味がある!詳しい情報を受け取りたい!!という方はこちらにご登録くださいね

LINE公式アカウントから先行で情報をお伝えいたします。




スクール専用LINE公式アカウントはこちらから↓↓↓

友だち追加


商品情報・お得なクーポンなどのお知らせが届くメインのLINE @はこちらから↓↓↓

友だち追加

※株式会社ユリシスは株式会社ユミカツラインターナショナルの公式ライセンシー企業です。


【現在受付中の講座】

【その他のサービス】