■ ビーズアクセサリーはお肌にも優しいので、安心して使えますよ




イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。

趣味起業EX趣PO(えきしゅぽ)が終了し、3日経ちました。

昨日はイベントで使用した物の片付けもして、スッキリ!

普段しない昼寝も少ししました。

今朝もまだなんとなく疲れが取れないのか、なかなか動けず・・・。

思っている以上に身体の回復に時間がかかっております(^-^;

さて、趣味起業EX趣POでは待ちに待った物が私の元に♡


(お写真お借りしました)

ビーズアクセサリー「粋」のMayumiさんに作っていただいたガーデンブレスレット。



私は肌に湿疹ができやすく、手首の周りも出来ていて良くなったり悪くなったりの繰り返し。

その為、ブレスレットをすると金具が湿疹の部分にあたり、あまり良くないのです💦



そこで、Mayumiさんの素敵なブレスレットを見て一目惚れ♡

色の組み合わせが素敵〜^^

金具の部分はボタンにしてもらいましたよ。



こういうところの気づかいが素敵です。



湿疹も全く痒くない!

今日も早速付けて出かけました♪



身に付けてみると、優しい落ち着いた色で肌に馴染んでいます♡

私もテンションが上がります^^

Mayumiさんの素敵な作品については、こちらからご覧いただけますよ

ビーズアクセサリーはお肌にも優しいので、安心して使えることが分かりました♡



Mayumiさんとは年に一回、趣味起業EXPOでお会いするのが恒例になりつつあります。

普段はカナダにいらっしゃるので、会うとなるとなかなか大変!

ですので、またこうして元気に再会できると嬉しくなります^^

Mayumiさん、また来年お会い出来るのを楽しみにしておりますね!