■ 雪の降る東京でのお茶会も爆笑の連続でした(笑)


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。

先週金曜日は東京で初めてのお茶会でした!

天気予報では東京は10時前後には天気が回復、と聞いていたのにも関わらず、着いたら雪ー!!

お茶会の場所が駅近くで良かったです(笑)

場所は品川駅からすぐのSHINAGAWA GOOSの中にあるカフェで開催。

お一人はインフルエンザの為、残念ながら欠席でしたが4人の方が今回集まってくださいました!



皆さん、なんらかの形でお会いしたり仲良くさせていただいている方ばかりだったので、私もリラックスできましたよ^^

お茶会のはずが、がっつりランチをいただくランチ会になりました(笑)



時間も少し延長してデザートまで♪



お茶会では、それぞれのお仕事の話や何故かイントネーションの話題に!!


生粋の関西人(私)、生粋の関東人、転勤族でいろいろなところへ行ったけど関西が長かった人、実家は東北だけど関西の学校に行っていた人、雪国に住むことが多かった人、と今回バラバラだったので面白い!!

その内、どのイントネーションが合ってるか分からなくなったり(≧∇≦)



実はじっくりお話できるのが初めてだったりする方もいましたが、今回はそんなことも吹き飛ばすほどの雰囲気で終始和やか、いえ大爆笑の連続でした(笑)

少しはお茶会に参加して良かった!楽しかった!!と思っていただけたのならいいのですが^^

時間があっという間で、足らなかったです。


また年内に東京でのお茶会を計画したいと思います!


皆さん、ありがとうございました♡

今回ご参加いただいた皆さまです。



また東京にお邪魔しますねー!!

お茶会の後の講習については、また次回に報告しますね。



2月18日(日) 親子で楽しむ♪ ハーバリウム&整体 (大阪市生野区)は、ただいま受付中です!

もちろん大人だけのご参加も大歓迎ですよ^^

親子で楽しむ♪ ハーバリウム&整体の詳細はこちらから



【今後の予定】
ファーとコットンパールのイヤー3Dジュエル®︎
販売中!残り1つ!

●2月18日(日) 親子で楽しむ♪ ハーバリウム&整体 (大阪市生野区)
詳細はこちらから