▪️明日からAmazonキャンペーン開始♪ 楽しくお仕事したいなら必読です!!


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、
ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です蝶


今しておられるお仕事は楽しいですか?

私は、3Dボディジュエル・アーティストとして活動を始めて約3年半になります。



始めの頃は、どんな風にやっていけばよいか分からず、自己流でやっていたものの、集客は全く出来ず。

でもいろいろな方のブログを読んでいる内に、会いに行きたい人が増え、実際に会いに行くという行動に出ました。


そこから、私の人生は変わったと言っても過言ではありません。


この3年半の内に沢山の方に出会い、たくさんの刺激を受け、学んできました。

そこで得たものは、何物にも代えがたいと思っています。


そのたくさんの出会いの中で、私に大きな影響を与えた方のお1人、戸田充広さん。



戸田充広さんの「趣味起業」に出会い、楽しんで仕事をするということが、どういうことかを身をもって知ることができたんです^^



今回、その戸田さんが本を出版されます。



「決定版!趣味起業の教科書」

4月12日に発売です!


実は私も事例の一つとして、取り上げていただいているんです♪

嬉しい〜!!

本当に光栄です(≧∇≦)


「趣味を仕事にしたい」
「これは仕事になる?」
「どういう風に始めればいいの?」



などなど、この本を読めば必ず答えが見つかると思います!


どうせするなら楽しくお仕事したいですよね?^^

私はもちろん楽しんでしていますよー♪

4人の子どもがいてダブルワークでも、だから続けられるのだと思っています!



明日4月10日(月)9時から11日(火)23時59分まで、Amazonキャンペーンが始まりますよー!!


今回、超豪華なメンバーの「あり得ない特典」の数々が!!!

恐縮ながら、私もあの3Dボディジュエルを提供させていただいています^^




さぁ、明日から2日間のお祭りの始まりですよ〜♪


Facebookの応援グループもありますので、ぜひチェックしてみてくださいねー!



皆さまも、キラキラをたのしみませんか?

何度でも繰り返し使用できるユリシス3Dボディジュエリー。

心を込めて製作させていただきますジュエル・aurora

【LINE@やってます♪ ぜひお友だちに加えて下さいね!】
3Dボディジュエルが当たるかもしれませんよ〜^^
Add Friend
お得なクーポンなどもゲットできますよ^ ^

【無料で3Dボディジュエルの最新情報をお届け!】
無料メルマガのご登録はこちらからお願いいたします♪

ただいま、お得な情報をお届けする無料メルマガのご登録、募集中〜♪

ご登録後のメールが迷惑メールフィルタに引っかかり、届かないケースがございます。

お手数ですが、登録前に以下のアドレスを受信設定してください。

▼PCアドレスの方
送信者のメールアドレス

▼docomo,ezweb,softbankアドレスの方
24auto.biz

↓携帯の受信設定方法はこちら
http://autobiz.jp/mobile/manual.html

⚫︎イソロピアス ユリシス大阪 ホームページ


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ)にて、イソロピアス ユリシスOsakaの作品を販売中ですキラ