3ヶ月で10キロ痩せる‼︎

おはようございます、
ユリシス3Dボディジュエリスト、イソロピアス ユリシスOsakaのAyaです蝶

明日から仕事~、という方も多いのではないのでしょうか?
はい、私もそうです^^

このお休み中は【やることリスト】を作っていくつかクリア!!
でも家にこもりっぱなしだったので、子ども達は暴れ放題でした(^^;;
それに、ほとんど出かけなかったのにも関わらず
動かないのに食べる物はしっかり食べちゃって「あら!?身体が重い・・・あせる


7月の大阪でのランチ会で初めてご一緒させていただいた
石田さんに真剣にお世話にならないといけないかも・・・^^;
三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!


3ヶ月で私も痩せたい!!だけど運動は出来ればしないで痩せたい・・・
と思っていましたが、
石田さんのトレーニングは

参加するほとんどの方が運動が苦手、キライ、運動経験なし!です。。^ ^
なぜか途中から運動好きになっちゃいます!なぜなら、痩せるトレーニングすると楽しいからです。


なんだそうですよ!!こ、これは興味深い・・・。
ダイエットを今から始めようとしている方にオススメですね^^



ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ)にて

イソロピアス ユリシスOsakaの作品を販売中ですキラ