10のよろこび錬金術 | (株)恋空Renkuu

(株)恋空Renkuu

笑う、微笑む、爆笑、そして感動「(株)恋空Renkuu」の3次元的、ユーモア、毒舌集

1. 後ろからぎゅーって
  抱きしめてくれるとき

2. 手を急に繋いできたとき

3. 腰に手を回して
  抱き寄せてくれるとき

4. 顎を持ち上げられてチューされるとき

5. 目があった瞬間に
  ニコッて笑ってくれるとき

6. 耳元で好きだよってささやかれた時

7. スイッチ入ってドSモードになったとき

8. 急に腕をひかれてチューされた時

9. 不意に見せた時の笑顔

10.無防備に寝ている寝顔

$智天使Genの「言霊」