ごめんなさい、みやこさんのガネーシャ | (株)恋空Renkuu

(株)恋空Renkuu

笑う、微笑む、爆笑、そして感動「(株)恋空Renkuu」の3次元的、ユーモア、毒舌集

ガネーシャは、東洋の宗教哲学における象の神です。 それは、障害物を取り除いてくれる神として知られています。 私たちがスピリチュアルな道を進むとき、たくさんの障害に行き当たります。 スピリチュアル/キリスト/仏陀意識で見れば、障害物は、 魂を成長させてくれるものです。それぞれの障害と向きあい、 一つ一つマスターしながら、私たちは、より強く、より賢く、 より能力を磨き、成長します。 でも、統合アセンデッドマスターは、ガネーシャを呼び出し、 障害を取り除いてもらうように要請することも可能であると知っています。 とってしまってから後悔するような行動の影響を帳消しするようにHoly Spiritに要請するのと同じように、ガネーシャを呼び出し、ある特定の障害物を取り除いてもらうように要請することもできます。 言うまでもなく、私たちは、マスター、正確に言えば、 統合アセンデッドマスターになるために地球に転生しています。 そして、スピリチュアルなテストや学びをマスターしていきながら、そうなります。ですので、障害物には、私たちをテストし、 成長を助けるために、神が私たちの進む道にわざと配置したものもあります。 それでも、カルマ的に許されるのであれば、そして、人生を通して、喜んで神の純粋さを発揮していくことによって、 そうする資格を得られるのであれば、ガネーシャや他の神に、 要請したうえで、干渉してもらうことが許されるのです。

$智天使Genの「言霊」