狂犬病ワクチン接種 | おでたち1姫2太郎

おでたち1姫2太郎

2012年6月 5日生まれ「いそろく」♂11歳1ヶ月永眠
2012年9月21日生まれ「りょーま」♂
2013年7月 1日生まれ 「はな」♀9歳4ヶ月永眠
2017年2月14日生まれ 『ナル』♀
我が家の愛犬ブルズとスタッフィーの成長日記

今年も恒例の狂犬病ワクチン接種へ
 りょーま&ナルちんと行ってきました🍀




2頭の予約をして病院へ行ったので
看護師さんに開口一番「いそろくくんは?」と尋ねられ
いそろくがいなくなってから動物病院に
来ていなかったことに気づくキョロキョロ

りょーまもナルも健康優良児すぎる💕


今年は


りょーま。24.7キロ

昨年は27キロありましたが
足腰が弱ってきてるので体重を減らしてます



ナルちん。14キロ にしときましょう🍀
って、実際は何キロ??

昨年は15.5キロだったから痩せたよね爆笑


診察室に入るとき
ナルちんは待合の皆さんに愛想を振りまき
尻尾ぶんぶんしっぽフリフリ
先生にも看護師さんにも尻尾ぶんぶんしっぽフリフリ
いそろくの教えが引き継がれてました
病院大好き💕も引き継がれてます


りょーまは、あと4ヶ月ほどで12歳
病院大好きなので愛想を振りまきたいけど
ジジイになった今は体力温存が優先🍀





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

にほんブログ村