ワガママなジジイ | おでたち1姫2太郎

おでたち1姫2太郎

2012年6月 5日生まれ「いそろく」♂11歳1ヶ月永眠
2012年9月21日生まれ「りょーま」♂
2013年7月 1日生まれ 「はな」♀9歳4ヶ月永眠
2017年2月14日生まれ 『ナル』♀
我が家の愛犬ブルズとスタッフィーの成長日記

我が家の白ブル、11歳のジジイです

 

はなチンがいなくなり
いそろくがいなくなり

些細なことで「ワンワン!!」吠えるようになりましたムキー
ほんと、うるさくて迷惑。イライラするーー



4月末から5月初めに左足首、くるぶしの下が腫れてました
腫れた初日は歩けないし痛くて寝れないガーン
2日目は階段は上れる、けど下りるのは一段ずつ
仕事に支障はないけれど不便な数日


そして、足の腫れが引いた頃
今度は首筋から肩が痛いショボーン
自覚症状のない肩こりかな?と思ったけど
寝返りが打てず、ぎこちない動きになるし
頭痛もする💦
頭痛薬を服用すれば仕事には支障なし



老化の一歩かも。。。。。



そんな2週間ほどのワタシの体調不良
我が家のジジイには関係ないので
些細なことでワンワン吠える
安静に出来ずこっちのストレスMAX爆笑



いそくんは吠えることが少なかったし
吠えると何かがあった
はなチンが吠えるのは花火と雷だった
吠えるというより花火と雷と闘っていた


ナルちんは門扉の開く音に敏感で吠えてる
怒られるのがイヤなナルちんは
りょーまをみて学習してるようですチュー



まぁ、早朝深夜とご飯を食べ始めた時だけは
静かにしてほしい!!