奥さんの誕生日&銀婚式 | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

今日は奥さんの〇1回目の誕生日でした(^^)/

〇にどの数字が入ると思うかはあなた次第!

 

今日は徹底的に奥さんを休ませるべく僕は働きます。

お昼ごはんを作り、買い物をして、あっと言う間に晩ご飯!

 

奥さんが普段いかに大変かを身体で感じさせられます_(._.)_

いつもありがとう。

image
先日収穫したばかりのジャガイモで小さなものを利用してガーリックポテトを作りましょう♪

小さなジャガイモはこのレシピが一番です(^^)/

 

リクエストがハンバーグだったのでデミグラスハンバーグを!

ハインツのデミグラス缶があれば僕でも作れます(^^ゞ

赤ワインを効かせたらタマネギ・ニンジン・きのこを入れて煮込んで最後にチーズを乗せたら完成です('◇')ゞ

 

image

家族にも喜んでくれて頑張って作った甲斐がありました♪

今日はさすがに娘も帰ってきました。

ハンバーグを飲み物の様に吸い込んでいました・・・(@_@)

 

image

食後は恒例の誕生日ケーキです♪

娘が池袋のデパートで買って来てくれました(^^)/

みんながアホみたいにゆっくり食べている所を僕は静かに席を外して居なくなります。

 

ここで事前に打ち合わせしておいたチビ太郎が電気を消して暗くして自分が編集して作った動画が流れます♪

今の子どもって凄いですよね(^^)/

 

動画が終わる頃を見計らって別室で着替えた僕が登場です。

image

今年は結婚して25周年、俗に言う銀婚式でございます(^^ゞ

1999年に結婚してノストラダムスの大予言が外れたせいで、25年も一緒に居たことになります。

 

image

のり子さん、苦労を掛けっぱなしだけれどいつもそばに居てくれてありがとう_(._.)_

トレンディドラマ全盛の時代に青春を過ごした僕はこういうクサい事が大好きなんです(^^ゞ

奥さんが涙ぐんでいたように見えたのは僕の錯覚かも知れませんが喜んでくれていたのは間違いありません(^^)/

 

image

いつも花束をお願いしているソレイユさんは奥さんの好みを充分にご存知なので紫ベースのブリザーブドフラワーを作ってくれました_(._.)_

ソ:「奥さんは確か紫がお好きでしたよね?」

僕:「いや、知らないっす!」

持つべきものは馴染みの店です(^_-)-☆

 

image

イヤリングは貴金属会社のマンション釣友Nさんがオーダーメイドで作ってくれました_(._.)_

金の相場がトンデモナイことになっているにも関わらずメチャクチャ素敵な出来栄えです♪

奥さん曰く自分のイメージとほぼ100%同じだそうです♪

持つべきものは親友です(^_-)-☆

 

料理は家族が喜んでくれて、プレゼントは奥さんが喜んでくれて、とても良い誕生日になりました♪

image

のり子さん、いつも本当にありがとう♪

君のお陰で本当に楽しい愉快な人生です。

いつまでも僕のそばに居て下さいね!

 

今日も一日よく雨が降りました。

金婚式まで今日からまた25年よろしくお願いします。

 

その頃はふたりとも後期高齢者になっていますか!

あっ・・・(@_@)

と、毎年恒例のオチで締めさせていただきますね('◇')ゞ