結婚記念日のサプライズ | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

1月23日は我が家の24回目の結婚記念日でした。

パンチドランカー気味の僕でも、さすがに「1・2・3」なら忘れないでしょう!

最近、12月3日になると一瞬ドキッとしますが・・・(^^ゞ

男なら記念日には黙って花束を買えや!!!
そして目力を強くして「ありがとう」と伝えろや!!!
 
以前は「私、そんなにお花好きじゃないから!」「花束はもういいからね!」と言われ続けた我が家も、最近は奥さん自ら花屋さんに行くほどになりました(^^)/
 
お陰でまた「単年契約」が無事に更新されましたよ(^^)/
毎年「戦力外通告」スレスレで何とかやってますわ。
 

そんな僕の背中を見て来たからか?

今年はとんでもない強敵が現れました。

このスカした野郎です。
男の子はママが喜ぶ顔を見たいのでしょうね。
 
何とこんなイヤリングをプレゼントしたそうです('◇')ゞ
やるじゃないか、この野郎!
でもこういうの、モテる男になるためには大事よ!
 
そして、お祝いに奥さんが(自分のために)買ってきたダロワイヨのケーキを食べようとしていると、突然チビ太郎が「電気を消して良いですか?」と聞いてきました。
はは~ん、「パパ、ママおめでとう」的なお手紙でも書いてくれたのかな?と微笑ましく待っていると・・・

 

何とフラワーブーケまでプレゼントしてくれました。
なけなしのお小遣いでお花屋さんに買いに行ったんですって。
恥ずかしいから学校の友達についてきてもらったんですって。
 
もうそれだけで奥さんは泣いてしまっています(T_T)
image
確かにそりゃ最高のプレゼントだわ('◇')ゞ
恥ずかしがるチビ太郎をしっかり褒めておきました。
 
ただな、チビ太郎・・・
お陰でパパの花束はスッカリと霞んでしまったぞ(/_;)
まあええか、良い結婚記念日でした(^^)/
 
来年はいよいよ銀婚式。
諭吉くんが大分飛んでいくことになりそうな予感・・・
それまでにパンチドランカー症状が進みますように~!