「へそくり」が貯まったよ♪ | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

「塵も積もればマウンテン♪」

僕の座右の銘「積小為大」と同じ意味の言葉です。

小さな一歩を積み重ねていけば、いつかとんでもなく遠い所まで辿り着くことが出来る。

あのイチローも同じことを言っていました('◇')ゞ

 

まあ大そうなことでもないのですが・・・
ちなみに、自己啓発書を読んでいるのではありません('◇')ゞ
 
ふっふっふ、奥さんにバレない様にね・・・
色々とチョロまかしながら「へそくり」を貯めたんです(^^♪

まさか、こんな所に隠しているとは思わんやろ!

 

セブン諭吉っ♪
コツコツ5ヶ月かけて、ついに目標金額に達しました(^^)/
 
これで秋からの磯釣りに向けて新しい相棒を購入します。
道具紹介】20 BB-X SPECIAL 玉の柄 550買ってしまった☆ - YouTube
僕を磯釣りの世界に導いてくれたブロ友mokiさんから「タモだけは良い物を使いなさい!」とずっと言われてきたのです。
このタモの柄は一生モノのレベルなんですよ('◇')ゞ
ついにやってしまいました(^_-)-☆
いや~、釣りって本当に金が掛かる趣味ですよね(^^ゞ
 
9月に稲刈りを終えたら、すぐに伊豆大島へ遠征です。
まだグレには早い時期なので泳がせ釣りでカンパチかな!
 
まさかこのタモの柄の出番が無いなんてことはないよね(*_*;