5月16日 練習 | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

今日は久々にたくさんの人で賑わいました。

というのも出稽古に3名の方がいらっしゃったからです。


参加者9名

いそりん・ピノ・にへい・プシ田・ひぐち・ふくだ

瀧野さん(出稽古)・城前さん(出稽古)・前橋さん(出稽古)


【基礎ムーブ】

パスムーブ・ゴリラ・脚交差・レッグドラッグ

ニーベリから反転して戻す


【打ち込み】 3分×4本

先週までやったスパイダーを中心に各自打ち込み。


【テクニック】 いそりんスイープ

①前方に返す

②草刈り

③変形膝十字ホレッタ

特殊な組み手なのでここまでどうセットアップするかが勝負。

①~③のどれかで必ず返せるはずです。

これはちょっと画像なしにさせて下さい(笑)


【スパーリング】 5分×8本

やはり出稽古の人が来ると勉強になりますね。

瀧野さんのカサカサからの噛みつき、フックスイープやオールドスイープなど、見ていて勉強になりますね。力は抜いていてもテクニックがしっかりしているので丁寧なスパーリングに見えます。色帯たちもやられて勉強になったでしょう。

僕も次にお手合わせして頂こうと思った矢先に膝を自爆・・・

今年は調子良かったのに、久々のクラッシュでした(T_T)


わざわざ遠方から来ていただいた瀧野さんとパシャリ。

やっと実現した出稽古だったのに、お手合わせ出来なくて本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>


U術では出稽古をいつでも歓迎しております。

腕試しではなく、継続して交流していただける方はぜひご連絡下さい。




Android携帯からの投稿