やり遂げました。 | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

今日は20年に一度とやらの大雪でした・・・

仕事的には本当に迷惑な話です(泣)

ここは雪国か?

東京でこんなに積もったのは見たことが無いですね。


「さくら整骨院」は閉める事はありません。

東日本大震災の日だって、午後は3人しか来なかったですが閉めませんでした。

きっちり19:30までスタッフと共に勤めあげました(^^)/


そして、ありがたいことに今日は32人の患者さんに来院いただきました<m(__)m>

足元が悪いなか、本当によく来ていただきました。


こんなときくらい時間を忘れて、じっくり治療させていただきました。

せめてものサービスです♪


スタッフにはタクシーを使って帰宅させました。

電車が止まってしまっていたらビジネスホテルです。


経費はかかりますが、こうやって大雪の日でもみんなが出勤している。

いつもと同じ終了時間まで勤務するというのが大事なんです。

経費より大事なことだと僕は考えています。


我が家では大雪に大喜びのやつがいたそうです。

なかなか家に入ってくれず、外に出したことを大いに後悔させたそうです(笑)




Android携帯からの投稿