タイ料理 | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

決心しました。

少しグルメになることにしました。


僕は「味バカ十段」と言われて久しく、基本的には吉野家でもサイゼリヤでも何でも満足してしまいます。

しかしこの年になって、美味しい店のひとつも知らないようでは患者さんと話をしていてもどうも薄っぺらい感じです。

これからは「美味しい店ならいそりんに聞け!」と言われるよう頑張ります。


早速、きょうはタイ料理から・・・

ジムの近くに出来たタイ料理&スナックに行ってきました。

バイクだったのでアルコールはダメ駄目!

いそりんの「NO LIMITS」~限界を打ち破れ~
仕方なくココナッツジュースです。

しっかりココナッツも細かく入っています。

はっきり言って日本人には合いません。


続いて・・・

いそりんの「NO LIMITS」~限界を打ち破れ~
パットクラッパオです。

豚のひき肉炒めと卵のライスです。

うん、この辛さは本場だよ。


いやぁタイ人がやっている店だけに美味い!

やばい、シンハービール飲みたい・・・

ちょっとママがパワフル過ぎて辟易としたが、本当に久々に本場のタイ料理を食べた感じがしました。


美味しいタイ料理屋を探すべく、タイ料理研究会を作るのでメンバー募集します。

女性は会費タダです(笑)

来月は池袋あたりに突撃するつもりです。


美味しい店があったらいそりんまで教えて下さいね。