優勝しました。 | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

すっかり祝勝会で遅くなってしまいましたが、今日(昨日)は柔術の試合に出場してきました。

初めての紫帯の試合ということもあってナーバスになっておりましたが、なんとか腕十字で勝って優勝することができました。今年の最初の目標だったのでホッとしました。


画像は対戦相手の西本さん。

非常に友好的な方でまたひとり戦友が増え嬉しく思っています。

なんだか今後も何度か対戦しそうな予感・・・


いそりんの「NO LIMITS」~限界を打ち破れ~

U術からは3人出場しまして僕と日野原が優勝、青木は惜しくも準優勝という結果でした。


いそりんの「NO LIMITS」~限界を打ち破れ~

その後は恒例の祝勝会。

そろそろU術のロゴ・パッチを作ろうと打合せも兼ねてでした。

1枚ごとの僕へのキックバックがいくらになるかもう少し詰めないといけませんが良いものができそうです。

次の大会のは大きなU術のパッチをつけて出たいですね。

今年はあと3大会くらい出るつもりです。

かしこ。


追記:

画像は尊敬する大賀先生。この大会の主催者です。

ちなみに良い技術だと試合後に褒められてしまいました(自慢)


いそりんの「NO LIMITS」~限界を打ち破れ~