報告ライブ! | 愛を唄う 人を想う

愛を唄う 人を想う

今できることを、やろう。
小さな決意を胸に、ひとり、またひとりと集まってきた。
唄おう、高らかに。
届けよう、ひとりでも多くの人へ。
大いなる決意を胸に。

こんにちはパー

スタッフ島津です。






先日 11月24日。


イオンモール新瑞橋にて自主企画イベントのチャリティーライブを行いました。







2011年11月23日。


愛×想の活動は、イオンモール新瑞橋から始まりました。



それからちょうど1年でした。






1年って、長いのか。短いのか。。。





今回のライブは 『愛×想 活動報告ライブ』 でした。





気仙沼中学校に楽器を贈ったこと


寄贈式をでみんなに会ってきたこと


「3倍強くなれる」が気仙沼中学校の文化祭テーマ曲になったこと


気仙沼中学校からメッセージをもらったこと





1年間の活動の結果発表というわけです。








ライブ前に、スタジオで練習して・・・音譜

愛を唄う 人を想う-練習





いざ!ライブへグー

愛を唄う 人を想う-ステージ



席は満席。

沢山の方が集まってくださいました。

$愛を唄う 人を想う-ステージ



今回も絶好調の自己紹介。

「イケメン担当安藤です」合格

愛を唄う 人を想う-ステージ





こんな感じで3曲を歌いました。



そして会場では、

寄贈式の様子と気仙沼中学校からのメッセージを展示しました。

愛を唄う 人を想う-展示





ライブ後の支援メッセージ募集コーナーには、

こんなに沢山の人がDASH!

$愛を唄う 人を想う-支援メッセージ



沢山の方が書いてくださいましたドキドキ

愛を唄う 人を想う-支援メッセージ




こんなにも沢山アップ集まりました

$愛を唄う 人を想う-支援メッセージ全部






『とっても感動したわ、ありがとう』


『また是非イオンでライブやってね!』



色々な方が、お声をかけて下さいました。




また、花束やプレゼントなど、沢山のお心遣いも。

愛を唄う 人を想う-贈り物






最後にメンバーで。

「達成」です!!

↓それを持っているのは、澤田達成<さわだ たっせい>。

 “達成”が「達成」を・・・

愛を唄う 人を想う-集合







こうして、愛×想 復興支援プロジェクトは活動を締めくくりました。





立ち上げてから1年半。


活動を始めてからちょうど1年。





本当に、お礼を言い尽くせないくらい沢山の感謝を。





ありがとうございました。







これからも気仙沼中学校、

そして、被災されたかたを想い、

いつも応援しています。





愛を唄う 人を想う


~愛×想より~