24時間テレビ チャリチーライブ!! | 愛を唄う 人を想う

愛を唄う 人を想う

今できることを、やろう。
小さな決意を胸に、ひとり、またひとりと集まってきた。
唄おう、高らかに。
届けよう、ひとりでも多くの人へ。
大いなる決意を胸に。

こんにちわパー
スタッフ島津です。



先週の8/25(土)、26(日)といえば・・・


国民的行事(?)、、、『24時間テレビ』でした。



そしてなんと愛×想は、24時間テレビのチャリティーライブに出演させて頂きました!!


全部で3ステージ!


★25日(土) メインステージ



$愛を唄う 人を想う


こんな大きなステージで歌わせてもらったんですよ。

$愛を唄う 人を想う


大きいステージ!!!!


大きいモニター!!!!


沢山の観客!!!!


全てが大規模でした!!






控室~ニコニコ


$愛を唄う 人を想う



お弁当もラブラブ

$愛を唄う 人を想う



そして・・・ステージ袖へ移動して気合いを入れるみんなグー


$愛を唄う 人を想う




そして・・・ステージへアップ


$愛を唄う 人を想う




そして・・・・本番にひひ



$愛を唄う 人を想う



みんなそれぞれ、大画面でアップになってた!!


センセー 笑顔が素敵すぎ~ラブラブ!
愛を唄う 人を想う


甲斐くん、ミュージシャンって感じでカッコイイ目
愛を唄う 人を想う


エリナは緊張で顔がこわばってたよ叫び
$愛を唄う 人を想う


澤田さん、最年少なのに落ちついてる合格
$愛を唄う 人を想う



そして・・・

イケメン担当・・安藤さん爆弾
$愛を唄う 人を想う


これはメンバー紹介の時に『イケメン担当・・・安藤です!!』の決めポーズDASH!


愛×想のサブリーダーですが落ち着きはない・・・とかじゃなくて、

いやいや、盛り上げ役なんですよクラッカー




ただ、『イケメン担当』ではなく『お笑い担当』・・・・!?




こんな感じでみんな緊張したけど、ライブが始まっちゃうと楽しめたみたいグッド!


すごーーーー私は絶対無理です。。。。




こんな感じでステージを楽しんで、控室では疲れたのかおとなしかった。

$愛を唄う 人を想う




こうして1日目が終了。




翌日、26日(日)は2ステージも!!!!



長くなりすぎたので、その様子は次回へ続くチョキ