ライブ報告!!! | 愛を唄う 人を想う

愛を唄う 人を想う

今できることを、やろう。
小さな決意を胸に、ひとり、またひとりと集まってきた。
唄おう、高らかに。
届けよう、ひとりでも多くの人へ。
大いなる決意を胸に。

こんにちわパー
スタッフ島津です。



気仙沼中学校の吹奏楽部に楽器を贈るまで・・・・もう少し・・・

頑張ります!


という事で、またまたご無沙汰しておりましたが先週またライブを行いました!



その1)

8/14(火)
 2012森の夏祭り in ノリタケの森



とにかく・・・色んな意味であつかった(笑あせる


愛を唄う 人を想う


愛を唄う 人を想う



そして・・・


その2)

8/17(金)
 Hot Summer in 太田川

愛を唄う 人を想う



すごい人でした目

そしてとても楽しいイベントでした~


愛を唄う 人を想う


出演前のステージでオールディーズがかかって音譜ノリノリ


愛を唄う 人を想う


夜のステージでいい感じでしたよひらめき電球


愛を唄う 人を想う




そして、ステージ終了後にメインイベントクラッカー


竹葉先生がこないだ(っても7月・・・)お誕生日だったんですよ!!!

なので、愛×想のみんなからプレゼントあげました~ドキドキ




先生より大きな(笑)箱・・・!?

何かな何かな~


$愛を唄う 人を想う



『猫グッズつめあわせ~!!!』

$愛を唄う 人を想う


先生は猫飼っているのですよチョキ


喜んでもらえましたニコニコ



これが今回のメインイベントでした~(笑