トヨタ~栄南音楽祭!ハードスケジュール・・・ | 愛を唄う 人を想う

愛を唄う 人を想う

今できることを、やろう。
小さな決意を胸に、ひとり、またひとりと集まってきた。
唄おう、高らかに。
届けよう、ひとりでも多くの人へ。
大いなる決意を胸に。

こんにちわチョキ
スタッフ島津です。



さて先週は、再開した第二弾の活動の第一弾のライブでした。



この日(5/13)は2本立てビックリマーク



そして、またまた愛×想の全員がだーいすきな

エバラ健太さんラブラブ

とのコラボライブでもありましたニコニコ



愛×想は、甲斐くんが栄南音楽祭へBLYTEとして出演している為、4人での出演でした。




1本目は豊田市へ・・・・


『美人伝心フェス』へ出演させて頂きました。

このフェスはSWT48という豊田を中心に復興支援活動をしているみなさんが主催されたイベントでした。

愛×想にメールをくださって、出演させて頂くことになったわけです。





みなさん、ノリノリなんです~アップ

愛を唄う 人を想う-ライブ1



エバラ健太さんとのコラボです。

特に『納豆ワルツ』は大ウケ・・・にひひ


愛を唄う 人を想う-ライブ2


お世話になった主催者の前田さんと、アテンドの各務さんと集合写真。

愛を唄う 人を想う-トヨタ


SWT48のみなさんは、とっても暖かくでパワフルな方ばかりでした!!






ライブが13:30に終わって、CDを発売、サイン会をして・・・

そんな時、


私たちが出演するステージの舞台監督でもある、とあるプロデューサーから突然電話で、

『14:30までに入れる?』と電話が・・・・



叫び



大慌てで今度は


『栄南音楽祭』DASH!



なんとか14:45にステージ袖に。


ギリギリ・・・リハに間に合いましたあせる


バタバタでしたが、みんなやる気まんまんアップ


愛を唄う 人を想う-ライブ4


みんな若いな・・・





私たちは、ナディアパークのアトリウムでのライブへ出演させて頂きました。


ステージプログラムにアコースティックコーナーがあって、

そこにエバラ健太さんのコーナーがあったんですが、

そこにコラボゲストとして出演させて頂きましたニコニコ


エバラ健太さん出演~

$愛を唄う 人を想う-ライブ5


そして、呼び込んでもらって愛×想が登場ですクラッカー



$愛を唄う 人を想う-ライブ3







という事で、第二弾の第一弾ライブは、ありがたくも楽しい、バタバタした一日でした。




出演させて頂いたSWT48のみなさんや、

栄南音楽祭の出演にお声掛け頂いた某プロデューサー、

一日一緒にいたエバラ健太さん、

そして、CDを買ってくださったみなさん、



ありがとうございました!!!!


第二弾の頑張りますよ~





今週末は・・・・再び日間賀島です音譜