愛×想 第二弾始動!! | 愛を唄う 人を想う

愛を唄う 人を想う

今できることを、やろう。
小さな決意を胸に、ひとり、またひとりと集まってきた。
唄おう、高らかに。
届けよう、ひとりでも多くの人へ。
大いなる決意を胸に。

みなさん、大変ご無沙汰しております・・・スタッフ島津ですパー


タイトルに「第二弾」と書きましたが、

実はもともと愛×想の活動は3月までの予定だったんです。

なので、3月までは出来る限りライブをし、3/4に「ありがとうライブ」をしました。


そして・・・Nackyが一足先に卒業しました。



が、「もう少し、出来る限り続けたい」とメンバー・スタッフ一同の想いがあり、

4月に色々と検討した結果・・・




5月から第二弾として再始動することになりました!!

4月に、色々とコメント頂いた方々もありがとうございましたラブラブ

第二弾では第一弾と違った試みが出来るように引き続き検討中です!




まずは、第二弾の最初のライブが決定しました~アップ

早速ですが、

今週末5/13(日)にイベントに出演させて頂きます。


その1)
「美人伝心フェス」 in 豊田市立 山之手小学校内


愛×想はエバラ健太さんと一緒に13:00~13:30の30分間出演させて頂きます!

愛を唄う 人を想う-フライヤー表

愛を唄う 人を想う-フライヤー裏



その2)
「栄南音楽祭」 in ナディアパーク アトリウム


こちらもエバラ健太さん出演時間の16:45~17:05の間にゲスト的に出演させて頂きます。





お近くの方は是非遊びに来てくださいね~音譜