今日もいい天気!
ってことでそんな日はペンキ塗りにぴったり!

私の住んでいる内山には素敵な「ツリーハウス」という素敵なカフェがあります。
そこのお庭に小屋?が設置されました。
それは地域の野菜を売るための小屋です。
言わばミニ直売所。
去年から私のお野菜を使って頂いたり、お店に野菜を置いて売って頂いたのですが、今度はここで自由に売っていいよ~っと声を掛けてくださいました。
そして、絵を描く仕事をしている私の奥さんに、小屋のデザインをお願いされました^^

そしてそして、そのツリーハウスのご夫婦があのテレビ朝日の人気番組「人生の楽園」に出演なさるとのこと!
そしてそしてそして、お店と地域のつながりということで、私たち夫婦も一緒に取材されることに!!
ミニ直売所づくりの様子を撮影し、少しインタビューもされました。

あくまでも主役はお店のご夫婦なので、果たして何秒映るかはわかりませんが(笑)
また私たち2人のうち映るのは主に奥さんかなと(笑)
私は絵は描けないので、ひたすら下地の白を塗ってるだけでしたからね~。







どんな番組になるかワクワクです!
どんなミニ直売所になるかワクワクです。
私はともかく、是非とも素敵なツリーハウスとそのご夫婦、ミニ直売所の様子はご覧頂きたいです。

放映はまだはっきり決まってないですが、今のところ6月6日(土)が有力です。
またちゃんと決まったらお知らせしますね~。

お店の撮影はあさってまであるみたい。
ミニ直売所もまだ完成してないので、それまでに仕上げないと!
って私じゃなくて、あとは主に奥さんがやるんですが(笑)