9月~10月はイベント盛りだくさん!
地域の行事やマルシェ、農園のイベントなどが気づけが毎週のように入っていました。
せっかくなんで宣伝しちゃいます~。
もしお時間ある方はぜひお越しください!!


9月13日(土)~22日(月)
佐久高原 コスモスまつり

私の住んでいる内山地区の毎年恒例のイベントです。
街道や広場にコスモスがいっぱい咲き乱れます。
きれいなコスモスを見て楽しむのはもちろんなこと、期間中の土日には様々なイベントがありますので、ご家族、ご友人を誘ってぜひお越しくださいね!

コスモス染め体験、荒船焼体験、魚のつかみ取り、餅つき、ポールウォーキング、お寺の座禅体験、お寺でのナイトコンサート、コスモスライブ…など。
特に13日(土)、14(日)は催し物がいっぱいですよ~。

ちなみに14日(日)の12:30~からはコスモスライブがありまして、なんとその司会をすることになりました~。
うわぁ~カミソウ…。
ま、私の司会のことはどうでもいいのですが(笑)
歌あり、ダンスありで楽しいですからぜひ観に来てください!

クリックすれば大きくなります↓

 



9月20(土)・21日(日)
Loppis Ueda(ロッピスウエダ)


上田市で行われるマルシェです。
私はベジタ兄やんズとして野菜・果物を販売します~。
21日(日)だけの参加ですが。
ライフスタイル・アート・ファッション・農業・音楽など様々なジャンルの作り手が県内外から集まる新しいマーケットイベントです。
詳しくはこちら↓
https://www.facebook.com/loppisueda/info



9月27日(土)
メェェメェェ丘マルシェ


小諸市で開催されるマルシェです。
つながり自然農園として参加します~。
農家、カフェ、アートなどいろんなお店が出るみたいです。
初めての当農園単独での出店です。
ワクワクドキドキです。
会場はロケーションも良く、自然の中で気持ちイイですよ~。
こちらも楽しいイベント!
ぜひお出かけください。
詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/meemeeoka/timeline



10月4日(土)
つながり自然農園 「稲刈り体験」

今年もやります!
穂が垂れて来て、いよいよ稲刈りまであと少し!
田植えから約3ヶ月。
収穫の喜びを感じながら、一緒に楽しい時間を過ごしましょ~。
詳細はもう少しお待ちください。
時間と場所は以下の通りです。

時間 9:30~
場所 つながり自然農園 不耕起田んぼ(佐久市内山)

お弁当を持参して頂き、収穫あとはみんなでワイワイ楽しいランチにしましょう!
少し農園の野菜を使った料理も出す予定です。



もう少し私が関わるイベントがあるのですが、今回はこの辺で。
どれも楽しいイベント間違いなし!
何度も言いますが、ぜひぜひお越しくださいね~^^