野菜セットを本日発送いたしました!
顔の見える形で野菜を届けて、食べてもらうのって、本当に嬉しいことです。
個々のつながりを大事にし、野菜と一緒に気持ちを込めてお送りします。
これからもっといろいろな野菜が出てきます。
今回間に合わなかったトマトも次回には必ずお入れできるでしょう。

単発での注文も受け付けてますので、よろしかったらどうぞ~。
HPよりご注文いただけます。
http://tsunagari-shizen-noen.jimdo.com/




さてさて、今回はあるお店を紹介したい思います。
それは私が住んでいる内山地区にある、「高原カフェ」さんです。
東京からご夫婦でIターンで内山に移り住み、お店を開いたそうです。
外装も内装もすっごく素敵なんですよ~☆



そしてランチがおいしい!&見た目がきれい!!
地元の野菜とお二人が育てた野菜を使っています。

野菜カレーに


日替わりランチ
私はこれがお気に入り~。

他にもパスタやおそばのランチメニューもあります。
デザートもおいしそうでした♪

あと地元の方の手芸品なんかも売っていたり。



ふんわりした落ち着いた雰囲気のお店です。
ご主人も奥さんもとても笑顔の素敵な優しい方で、なんかず~っといたくなっちゃうんですよね~。
で、そんなお二人から「野菜を置いてみない?」っと言われ、なんとこのお店に野菜を置いて売らせてもらうことになりました!!
以前から近くでも野菜を売りたいと思っていたので、とても嬉しいお話しでした。
これから少しではありますが、私の野菜をこちらでお買い求め頂けます~。

もしお近くに来るときがありましたら、高原カフェさんでランチを食べに来てくださいね。
で、ついでに私の野菜も買ってください(笑)

あ、今度雑誌の「田舎暮らしの本 8月号」に載るらしいので、ぜひチェックしてくださいね^^



**************************************
イベント 7月26日(土) 不耕起田んぼで いきものみっけ!

田んぼに棲む生きものたちの世界を楽しく見てみよう!
詳細はこちらのホームページをご覧ください。

↓↓
不耕起田んぼで いきものみっけ!

-------------------
つながり自然農園
〒385-0031 長野県佐久市内山5678

E-mail:
tsunagari_shizen@hotmail.co.jp
ホームページ:
http://tsunagari-shizen-noen.jimdo.com/

*************************************