最近は午後5時ごろになるともう辺りは暗く、家に戻る時間も早くなりました。
暗くなってからも小屋で仕事をすることもありますが、本を読んだり、パソコンに向かって仕事をする時間が多くなりました。

そして机に向かって仕事をしていると、決まってベットの上をソラが陣取り寝ています。
 
ちょっと半目ですね(笑)
ときどき寝言を言うのでびっくりします。

写真を撮ってたら睨まれました(笑)
(※これでも女の子です。)
 

いつもはやんちゃで大暴れですが、寝てるときは平和な時間が流れますね~。
にしても大きくなりました。
最初来たときは小さかったのに。
体も大きくなり、重くなりました。
それだけ時が経ったということですね。早い…。


彼女も私が机に向かうと遊んでくれないとわかっているようで、
机に向かいパソコンを開く→ソラがベットを陣取り寝る
が日常になりました。
煮詰まったとき、ふと横を見ると気持ち良さそうにすやすや寝ているソラ。
ときには寝てるところにちょっかいを出してみたり(笑)
なんだか、このいつもの時間が私はたまらなく好きなんです^^