今年最後の野菜セットをお客さんにお送りました。
ダイコンやカブ、サニーレタス、ピーマン、サツマイモなどの野菜と新米です!

おいしく食べて頂けたら嬉しいです。
中でも新米はじっくり味わってみてください^^ 
  

本当は11月いっぱいまでは送りたいところですが、今年は10月までとしました。
来年、再来年・・・と農園の発展と共に、セットの内容も更に充実していきたいと思っています。
できるだけ長く農園の野菜を食べて頂けるように、この辺の気候とも相談しながら、来年の野菜の作付を考えていきます。

今まで「ミニ野菜セット」をご注文頂いた皆様、長い間取って頂いた皆様、本当にありがとうございました。
直接、野菜とお米を届けられるなんて、幸せな気持ちでいっぱいでした。
野菜宅配が終わってしまうということで、なんだか少し寂しい気分です。
来年の春までしばらくありませんが、これからもよろしくお願いします!!