朝から雨!
昨日から開催されている、せっかくのコスモスまつりも人が来ないことにはなぁ~…。
っと思ったら11時くらいから晴れ間が。
観光のお客さんも来てくれました!

 

良く晴れて、台風が来ているのが嘘のよう。
  

仕事の合間をぬって見に来てくれた友達も思わぬ晴れに喜んでいましたが、それ以上に晴れて外に出れて嬉しさMAXのうちのヤンチャ犬に、終始振り回されっぱなし。
おかげで犬はかなり喜んでました。
でもホントに晴れて気持ち良かった。
 

今夜はなんと長福寺と言うお寺の本堂でナイトコンサートも開催。
中はすごくゴージャス!
ここでプロの演奏が聞けるなんて贅沢~。
マリンバとピアノ、ソプラノ(歌)とこちらも贅沢なコラボ。
今回はじめて企画されたんですが、大盛況でした♪
 

祭りは23日まで開催されてますので、是非お越しくださ~い^^

あ、そう言えば最近野菜の近況が全然UPされてなかったですね。
ついでにミニトマトの写真を。
 
気温も下がりだんだん色づくのが遅くなってきたましたね。
収量も落ちてきました。
でもじっくり色づく分甘さが増すんですけどねー^^
夏野菜ももう終わりですかね。