最近、新たな家族が加わりました~!


友人が捨てられているのを拾ってきて、飼い主を捜していたところを縁あって、私が家族に向かい入れることになりました。
まだ生後5ヶ月くらいだそうで、幼い顔をしていますね。
ちなみにこの写真はエサ欲しさに待てをさせられているところです(笑)
まだまだヤンチャ盛り。
いろんなものを加えて遊んだり、走り回ったり・・・とにかく元気いっぱい!

私が住んでいるところはシカが畑や田んぼに出るので、鹿追い犬になってくれるといいなぁ~っと思い、しつけ中。
なかなかうまくいかないことも多いですが。
でも一緒に畑に行ったり遊んだり楽しいです。
とてもかわいいやつです^^
ちなみに雑種でこう見えても女の子です。
ヤンチャガールですね。

どうぞこれから新しい家族をよろしくお願いしますー。